令和元年度(2019年度)下期活動(施設見学会)のご案内

見学会は終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。

このたび、航空人間工学部会 平成30年度下期の活動として、下記の要領にて施設見学会を開催することとなりました。参加を希望される方は、エントリーフォームから、お申込みください。なお、応募多数の場合は先着順とし、定員になり次第、募集を締め切らせていただきますので、予めご了承ください。

開催日時

令和2年(2020年)1月30日(水) 13:00-16:00 (集合 13:00 予定)

見学場所

公益財団法人鉄道総合技術研究所

内容

緊急脱出研修受講と施設見学

 1.総研内(人間科学研究部以外)の試験装置の見学
 2.人間科学研究部の試験装置の見学
 3.人間科学研究部との意見交換会

参加費

無料 (交通費等は各自ご負担ください)

集合場所

公益財団法人鉄道総合技術研究所 国立研究所入口付近

(JR国立駅から徒歩7分)

詳細は、公益財団法人鉄道総合技術研究所 公式HPを参照ください。

(https://www.rtri.or.jp/)

注意事項

申込方法

定員となったため、募集は締め切りとさせて頂きました。多数のお申込み、ありがとうございました。

後日お送りする『申込受付』のメールをもって、受付完了とさせて頂きます。

なお、応募多数の場合は先着順とし、定員になり次第募集を締め切りとさせて頂きます。

申込みいただいても、人数に達した場合は受付できませんので、予めご了承下さい。

申込み後1週間を経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが、下記お問い合せフォームからお知らせください。


お問い合わせ先

日本人間工学会 航空人間工学部会 事務局
お問い合わせフォームはこちらからお願い致します。